読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる



   スポンサーリンク




最近買ったもの: 財布

最近になって、自分の希望に近い財布を発見したので購入しました。

 

f:id:jassun:20150630164228j:plain

 

がま口専門店 あやの小路の復刻型がま口長財布です。

 

 

私の希望は、

 

・長財布
・分厚くない、薄い
・仕切りが3つ
・カードポケットは無くてもいい
・小銭入れのジッパーは無い方がいい
・素材は本革か帆布

 

f:id:jassun:20150630164239j:plain

 

希望にドンピシャだったので、購入。

 

上記の希望の他に、がま口で好みのデザインの財布ないのかなぁ〜・・・とも考えていたので丁度良い物に出会えたと思います。

 

財布にカードや小銭を沢山入れる人には向かないデザインかもしれません。

 

財布をパンパンに膨らませない人には良いと思います。

 

小銭入れもどうかなぁ〜・・・とは思いましたが、意外と使いやすいです。


私の財布問題、一旦解決です。

 

 

ブログランキング参加中!!
1日1クリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ