


   スポンサーリンク




ミニマリスト: ミニマリストたちのブログを読んで面白いと思ったこと

ミニマリストミニマリストを目指す人たちのブログで見かけて、面白いな、と思ったこと。

 

ミニマリストは上質なブランド物を持っていなければならないとか、アウトドアグッズを持っていないといけないとか思っている人たちがいるらしい。

 

なぜそういう考えになったのか。

 

自分が気に入った、使い勝手が良い、質が好みだ、デザインが好みだ、そういう風に選んでいるだけだと思いますが、その選んだアイテムがそう思わせてしまうのでしょうか。

 

そのような印象を受けてしまう人がいるのは、なかなか面白いな、と思いました。