


   スポンサーリンク




思考: 現在の状況は自分が望んだもの

現在、自分が置かれている状況は全て自分が望んだものであるという考え。

 

自分が望んだ未来のために色々と選択してきた結果です。

 

いいや、自分が望むものは手に入れていない。という人もいるかもしれませんが、それは本当に自分が望んでいるものではないということです。

 

本当にその望むものを手に入れようとしているならば、何らかの行動を進行形で行っているはずです。

 

望むものがあれば、誰しもそれを実現するためにやる気を出します。

 

望むものを手に入れることが出来ない。

 

それは、やる気を出して実現するための行動を起こすほど望んでいるものではないということです。