


   スポンサーリンク




旅行: そうだ、京都行こう

旅行

京都行きたいな〜、でも休みがなぁ〜・・・なんて考えていましたが、脳内で勝手に京都旅行の計画を立て始めたので、きちんと計画を立てて行ってきました。

 

仕事が終わり、その夜に夜行バスで京都へ。

 

f:id:jassun:20161216183148j:plain

 

今回は、前回の旅行で行けてなかった場所へ数カ所。

一人旅のいいところは、好きな所へ好きなようにいけることですね。

 

https://www.instagram.com/p/BNx_qcxBuN4/https://www.instagram.com/p/BNy8QiHBd06/https://www.instagram.com/p/BNy9R_YBxid/https://www.instagram.com/p/BN0nGQcBcqA/

 

今回の京都旅行で、個人でウロウロする以外に、夜の京都の街を見て回ることが出来るバスツアー(京都の夜の魅力を巡る | 京都・観光よるバス)を利用してみました。

 

女性客が多かったですね。バスに乗ったまま、アナウンスを聞きながら京都の街を回ります。

 

https://www.instagram.com/p/BNzEecfB9T9/

 

バスツアーに参加すると、記念カードが貰えるので、こういうものを集めることが好きな人は参加してみてもいいかもしれません。

https://www.instagram.com/p/BN0qohVhLBK/https://www.instagram.com/p/BN0qWBkB2E2/https://www.instagram.com/p/BN0T7DlBlNs/https://www.instagram.com/p/BN1M6xZB0J0/https://www.instagram.com/p/BNyOmNlh_xp/https://www.instagram.com/p/BN1P-zhhcjp/

 

 寺社の画像よりも食べ物画像の方が多いという←

 

今回は龍安寺の西源院でお昼ご飯を食べましたが、あんまり好みじゃなかったのが残念。前回の天龍寺の篩月の方が好みだったかな。

 

京都はまだ他に行ってみたいところが何箇所もあるので、またそのうち行きたいですね。

 

 

jassun.hateblo.jp

 

 

 

「そうだ京都、行こう。」の20年

「そうだ京都、行こう。」の20年