


   スポンサーリンク




思考: 自分がやりたくないことを知っておく

意外と重要なことなのに見逃されていること

 

「自分がやりたくないこと・嫌いなことは何か」

 

やりたいことは沢山あるのに、意外とやりたくないことを把握している人は少ないと思います。

 

やりたくないことを無理にすれば、通常よりもストレスを感じ取りやすくなります。

 

少しでもストレスを感じないようにするために、やりたくない事、そして嫌いな事を把握しておく事は重要だと思います。

 

いかにその事を避けるか、避ける事ができなくてもストレスを溜めないようにするにはどうしたら良いか考える。

 

そうする事で、少し違う可能性が見えてくるのではないでしょうか。

 

 

「好きなこと」だけして生きていく。 ガマンが人生を閉じ込める

「好きなこと」だけして生きていく。 ガマンが人生を閉じ込める